読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミスターチビッコ 第2形態

ブログを引っ越ししました。基本的にゲームや特撮、ガジェット関連のブログです。旧ブログURL http://sky.ap.teacup.com/chibi765/

ゼルダの近況報告

どうも。相変わらず本編の進みが悪いチビッコです。

いい加減、メインクエを進めようということで現在4神獣の解放をせっせとやっております。

zect-mr-chibikko.hatenablog.com

 以前書いた記事の時はゾーラ族の神獣を解放しただけでした。(特に記事中には記載してないけど)

んで、現在はゴロン族の神獣を解放しゲルド族の神獣を解放しようと奮闘しております。

・・・あんまり進んでないですね。まあ、早解きしようとか思ってないので良いんですけど。

ゲルド族の神獣を解放する前に、イーガ団に盗まれた「雷鳴の兜」を取り戻してこいという依頼をしている最中です。

ここのダンジョンがメタルギア天誅のようなステルスアクションが堪能できるところで、非常に面白い。見つかると仲間を呼ばれ、イーガ団の幹部の重い一撃でハートが10個以上あっても一気にゲームオーバーになってしまうので気が抜けません。

逆に背後から「ふいうち」をして一撃で葬る事も可能なので爽快感が良いですね。

例に出したメタルギア天誅はほぼやったことないんですが(MGS3だけはプレイしていてクリアした)ステルスアクション楽しいです。

今日の休憩時間中にボスのところまで辿りついたので、帰ったら今日はゲルド地方の神獣を解放するぞ~

以前から気になっているアサクリもやりたくなってきました。