ミスターチビッコ 第2形態

ブログを引っ越ししました。基本的にゲームや特撮、ガジェット関連のブログです。旧ブログURL http://sky.ap.teacup.com/chibi765/

結局ポチった

どうも。散財しまくっているチビッコです。

ヤフオク眺めてたらだいぶお買い得な代物が目に止まり即決価格での落札と相成りました。

 え?何がって?

DAPですよ!!詳しくはコチラを・・・

zect-mr-chibikko.hatenablog.com

この記事では完全にNW-ZX2買うと宣言してましたけど買ったのはコチラです!

 前の記事で候補に挙げてた4機種の内このDP-X1Aはありませんでした。

これの前の型番であるDP-X1を中古で狙っていたのですが、ヤフオクで純正ケース付きで5万を切る即決価格で出ていた上、使用回数は数回というほぼ新古品ですね。

なぜ売ったのかはチョイと分かりませんが、これを逃したら巡り合う事はあるまいということで、へそくりからポチりました。

状態も良く、バッテリーも充電されていて感謝感謝ですよ、ええ。

スマホタブレットAndroidなので特に操作に戸惑うという事はないですが、DAP独自の設定や項目などにネットやら取説やら見て楽しんでる自分がいたりして買ってよかったです。

音質や使用感などのレビューはまた後日。