ミスターチビッコ 第2形態

ブログを引っ越ししました。基本的にゲームや特撮、ガジェット関連のブログです。旧ブログURL http://sky.ap.teacup.com/chibi765/

色々とゲームを買った話

どうも。スプラトゥーン初心者ですが楽しくプレイしているチビッコです。

Switchの目玉タイトルともいうべきスプラトゥーン2ですが、「乗るしかない、このビッグウェーブに」という安易な考えからでしたがヒジョーに面白いですね。

下手ですけど、現在ガチエリアだけB帯に行きました。

目標は全ガチマッチをSランクにしたいですが(S+なんて恐れ多いことは言わない)、当面はAランク入りを目指して日々精進です。

また、ゲオのお盆セールという事でN3DS版のゼノブレイドが1480円+税だったので購入してみました。

イカばかりやっているとアタクシも歳なので手が痛くなるので、休憩がてらゼノブレイドをやってるんですが・・・

「これ時間泥棒のやつだ!」

本編そっちのけでサブクエスト進めるスタイルは相変わらずですが、非常にテンポが良いんですよ。休憩がてらプレイするゲームじゃなかったので完全にチョイスを間違えましたがゼノブレイド2も発売予定ですし結果オーライですね。

また別の機会にゼノブレイドについて書くとして、今年はゲームが豊作で手が回らないです。