ミスターチビッコ 第2形態

ブログを引っ越ししました。基本的にゲームや特撮、ガジェット関連のブログです。旧ブログURL http://sky.ap.teacup.com/chibi765/

あれから2年以上経過

どうも。1年以上ブログほったらかしのチビッコです。

発売されてから2年以上経過したスプラトゥーン2ですが、なんとこの記事から全ルールS+へ行くことができました~

zect-mr-chibikko.hatenablog.com

と言いつつこの2年の間にウデマエXというS+のさらに上のウデマエが追加されました。まあ、S+50という途方もないウデマエに比べればまだX到達はモチベーションアップに繋がるのかなと底辺S+勢は思っております。

 ちなみにこのツイートから1つウデマエ上げて現在一番ウデマエが高いのがエリアで+3です。

好きなルール順だとヤグラ→エリア→アサリ→ホコという順番です。

好きなルール=得意なルールではないのが悲しいんですが\(^o^)/

では今度は+5にまで昇格したときにお会いしましょう…(ブログ放置民の言い訳)